仔鹿
wao
☆写真を掲載しています。画像クリックで大きな写真が見れます。
2016年 秋仔鹿杯
 11月20日に高幡不動にて秋仔鹿杯を開催しました。
今回は仔鹿一受けたい授業 ~World Bester Carnival~ forever Bester と題して、班に分かれて各担任が用意した講義を受けました。
全員で楽しんでいる感がすごく感じられたイベントとなり、最後には授業で勝ち取った??具材を使ってケーキを作りました!
また今回で2016年度運営が開催するイベントが全て終了し、残すは各曜日最終練となりました。後期納会で運営が交代となります。3年生の皆、おつかれさまでした!
写真は上のバナーよりご覧ください!
2016年 秋OB戦
 11月12日に秋のOB戦を開催しました。
今回も多くの先輩方に参加していただきました。ありがとうございました。
現役生は夏の練習の成果を発揮し、上位進出ペアがたくさん出ました!
また来年も多くの先輩方に参加していただければ嬉しいです。
写真は上のバナーよりご覧ください!
2016年 関大戦
 11月3日,4日に関西大学の皆様を東京に招き、関大戦を開催しました。
今の3年生が1年生の時は開催されなかったため、初めて迎える側を経験しました。
分からないことが多く大変ではありましたが、関大と仲をより深められた楽しい時間でした!
試合も15対14という大接戦の末、見事勝利することができました!
今後も毎年開催されればいいなと思います!
写真は上のバナーよりご覧ください!
2016年 仔鹿50周年記念会
 10月22日に駿河台記念館にて仔鹿創立50周年祝賀会が開催されました。
多くのOB、OGの方々にお越しいただき、本当にありがとうございました。
現役生は仔鹿の歴史を感じるいい機会とさせていただきました。
仔鹿が今後も仔鹿会員の思い出の場所として在り続けられることを強く願います。
写真は上のバナーよりご覧ください!
2016年 秋学同連
 9月24日から3週連続で埼玉県大宮で学同連が開催されました。
今回は雨に見舞われ、女子の個人戦、団体戦が最後まで終わらず大会が終了してしまいました..
男子の結果は、団体第3位、個人で斧・下田ペアが優勝しました!
斧・下田ペアは2回の学同連と関東オープンで3冠を達成しました!!
団体でまた優勝できるように全員で頑張っていきたいと思います!
写真は上のバナーよりご覧ください!
2016年 夏合宿
 8月27日~9月1日に山中湖の東照館で夏合宿を行いました。
今回も3班に分かれて、それぞれの班でレクや練習をしました。
班対抗戦もいい試合が多く、白熱した大会となりました。
1年生が参加した初めての合宿でもあり、先輩、同期、後輩のまた新しい一面が見れるいい機会となったと思います!
班長の3人おつかれさまでした!
写真は上のバナーよりご覧ください!
2016年 全日本学生オープン
 8月21日~8月24日に千葉県白子町で全日本学生オープンが開催され、仔鹿の一大イベントとして参加してきました!
練習期間には明治、法政、立教と練習試合をさせていただきました!
本番は初日に台風が直撃したため色々変更がありながらも、部屋でまったりしたり遊んだり、いつもと違う楽しさもありました。
結果は、団体では女子Aがチャンピオントーナメントベスト8、男子Aがチャンピオン進出、男子Bがセカンド第3位入賞。
個人では、≪男子≫ 斧・下田ペア ベスト8、太田・溝尾ペア ベスト16、金井・森田ペア ベスト32、≪女子≫ 渡邊・島田ペア ベスト8 でした!
来年もセンターコートで全体応援ができるように頑張りたいと思います!
各チームキャプテン、理事の方々、本当におつかれさまでした!!
写真は上のバナーよりご覧ください!
2016年 夏OB戦
 8月6日に夏のOB戦を開催しました。
今回も多くの先輩方に集まっていただき、盛り上がった試合が見られました。
現役生は全日に向けて課題を見つけるいい機会となりました。
夜は多摩センターでOB飲みを開催していただきました。
参加していただいた先輩方ありがとうございました!
写真は上のバナーよりご覧ください!
2016年 BBQ
 6月26日にBBQをいつもの奥多摩で行いました。
まだ冷たい水でしたが、全員ビチョ濡れになるまで騒ぎました!
みんなで作ったご飯もおいしくて、大満足の一日となったと思います!
写真は上のバナーよりご覧ください!
2016年 春仔鹿杯
 6月12日に春仔鹿杯を行いました。
今回はオールスター仔鹿杯と題して、仔鹿に関するクイズ、イントロクイズなどで盛り上がりました!
最後は学校内でリレーをするなど相変わらず体を使った問題もありました!
写真は上のバナーよりご覧ください!
2016年 新歓レク
 5月22日に新歓レクを行いました。
今回はラバヒル集合から班に分けて学校探索をしたり、主に体を動かすレクで楽しみました!
さらに1年生はこのあと親睦会を開き、仲を深めていました!
写真は上のバナーよりご覧ください!
2016年 春学同連
 4月23日から4週連続で埼玉県大宮で春学同連が開催されました。
個人戦は、男子が斧・下田ペアが優勝、三田・中谷ペアと植田・森田ペアがベスト8入賞、
女子が渡邊・島田ペアが第3位、笛木・嶋村ペアと岩井・小林ペアがベスト8 入賞。
団体は男子が第4位、女子が準優勝という結果でした。
斧・下田ペア、植田・森田ペアは関東オープンで同校決勝を実現しました!
写真は上のバナーよりご覧ください!
2016年春合宿
 2月26日から3月2日まで春合宿を行いました。
今回は参加者の入れ替わりが多く、人数は少なかったです。
が、その分濃厚な時間が過ごせたと思います。
写真は上のバナーよりぜひぜひご覧ください!
2015年春合宿
 2月27日から3月4日まで春合宿を行いました。
例年より人数が多く、プレ班対抗戦という新しい試みも行いました。写真から伝わる雰囲気を楽しんでください。
写真は、上のバナーをクリックしてご覧ください。
2014年夏合宿
 8月27日から9月1日まで夏合宿を行いました。
仔鹿の魅力がたくさん詰まった行事でした。練習・レク・班対抗戦…いつもとは違った一面の見られたみなさんの姿をご覧下さい。
写真は、上のバナーをクリックしてご覧ください。
2014年全日
 8月22から24日に今年も全日本オープンが開催されました。
ひと夏をテニスに捧げた選手たちの一生懸命にプレイする姿や応援する姿。そして、試合の合間などの和気あいあいとした様子をご覧下さい。
写真は、上のバナーをクリックしてご覧ください。
2014年春合宿
 2月27日から3月4日まで春合宿を行いました。
例年より少ない人数でしたが、班の色が色濃く出た合宿でした。写真から伝わる雰囲気を楽しんでください。
写真は、上のバナーをクリックしてご覧ください。
2013年夏合宿
 8月26日から31日まで夏合宿を行いました。
今年は参加者が多く、どの班も盛り上がりました。普段とは違う雰囲気でレクやテニスをする様子をご覧下さい。
写真は、上のバナーをクリックしてご覧ください。
2013年全日
 今年も8月22日から24日まで全日本オープンがありました。
試合に臨む選手と応援の真剣な表情、試合後のリラックスした彼らの表情をご覧下さい。
写真は、上のバナーをクリックしてご覧ください。
2013年BBQ
 7月7日にBBQを奥多摩の河合キャンプ場にて行いました。
冷たい川の水が気持ちよく、みんな隣の家族連れよりもはしゃいでいました。
写真は、上のバナーをクリックしてご覧ください。
2013年春合宿
 3月1日から6日までサニーインむかいさんにて春合宿が行われました。
とても楽しく濃い6日間を過ごすことが出来ました。特に班対抗戦ではそれぞれの班の団結力が表れていたと思います。
写真は、上のバナーをクリックしてご覧ください。
2013年スキー合宿
 2月13日から16日まで昨年と同じ長野県戸狩温泉スキー場にてスキー合宿が行われました。
皆、日に日に上達していく様子が伺われました。
写真は、上のバナーをクリックしてご覧ください。
2010年スキー合宿
 8月26日から31日まで夏合宿を行いました。今年は全日本から中一日だったにも関わらずたくさんの後輩が参加してくれ、春とはまた違う雰囲気での楽しい合宿となりました!
写真は、上のバナーをクリックしてご覧ください。
2010年スキー合宿
 8月22から24日に今年も全日本オープンが開催されました。各チーム、そして仔鹿の一員として必死にプレー・応援する姿、またその中で見られる楽しそうな様子を是非ご覧ください!
写真は、上のバナーをクリックしてご覧ください。
2010年スキー合宿
 前期の行事や曜日練の写真を厳選してアップしました。どれも仔鹿の楽しさが感じられる写真ばかりです!
写真は、上のバナーをクリックしてご覧ください。
2010年スキー合宿
 2月24日から29日まで今年もサニーインむかいさんにて春合宿を行いました。班の特色が顕著にあらわれた合宿で、それが写真からも伝わってくるのではないでしょうか。
写真は、上のバナーをクリックしてご覧ください。
2010年スキー合宿
 2月11日から14日まで長野の戸狩温泉スキー場にてスキー合宿がおこなわれました。滑れる人が積極的に指導するなどたくさんの交流があって、みんな楽しんでいました。
写真は、上のバナーをクリックしてご覧ください。
2010年スキー合宿
 8月28日から9月2日まで今年も夏合宿が行われました。仔鹿の集大成ともいえるこの合宿で、みなさん一皮むけたのが写真にあらわれていますね。
写真は、上のバナーをクリックしてご覧ください。
2010年スキー合宿
 今年も8月22日から24日まで全日本オープンがありました。本気になってテニスに取り組んだあの夏を、ぜひ写真で振り返ってみてください。
写真は、上のバナーをクリックしてご覧ください。
2010年スキー合宿
 おまたせしました。今年の2月25日から3月2日に行われた春合宿の写真をupしました。
 忘れてしまった場面、知らない場面等いっぱいあると思うんで、ぜひ見てください。
写真は、上のバナーをクリックしてご覧ください。
2010年スキー合宿
 2月12日から15日まで今年もスキー合宿が行われました。
 普段の仔鹿では見られない一面がたくさん見られました。
写真は、上のバナーをクリックしてご覧ください。
2010年スキー合宿
 8月29日~9月3日にかけて、富士山の麓、山中湖は東照館さんにて夏合宿が行われました。
 また違った角度から仔鹿を楽しむことができたのではないでしょうか。ご覧ください彼らの笑顔を!!ご飯おいしかったなー
写真は、上のバナーをクリックしてご覧ください。
2010年スキー合宿
 今年も8月22~24日に、全日本オープンが開催されました!
 夏休みをテニス三昧で過ごした彼らの悲喜交々の表情をとくとご覧あれ。
写真は、上のバナーをクリックしてご覧ください。
2010年スキー合宿
 2010年7月4日、毎年恒例のBBQを奥多摩にて行いました!
 少し水温は低かったですが、みんなモリモリ食べて、大はしゃぎしました!
写真は、上のバナーをクリックしてご覧ください。
2010年スキー合宿
 2010年2月26日~3月3日、千葉県は白子、サニーイン向井さんにて春合宿を行いました。
 それぞれチーム一丸となってみっちり練習し、心身ともに成長した5泊6日でした。
写真は、上のバナーをクリックしてご覧ください。
2010年スキー合宿
 2010年2月14日~17日、福島県の安達太良高原にてスキー合宿を行いました。
 上質なパウダースノーに加え、五臓六腑にしみわたる温泉を満喫しました!
写真は、上のバナーをクリックしてご覧ください。
2009全日本
 8月22日~24日に全日本学生ソフトテニスオープン選手権が行われました。
 1年生は仔鹿初の泊りがけのイベントでしたが今年は参加人数も多く、仔鹿で男女あわせて11チームつくることができました!!
全体写真 3年生 2年生 1年生
4年生 男子Aチーム 女子Aチーム 男子Bチーム
女子Bチーム 男子Cチーム 男子Dチーム 男子Eチーム
男子Fチーム 男子Gチーム 男子Hチーム 第3位!!
2009年春合宿
2009年春合宿は今年も千葉白子のサニーインむかいさんで行わせていただきました。
先輩方も多く参加していただき、インドアで行った班対抗戦も盛り上がりました!
練習1 練習2 練習3 練習4
宿1 宿2 宿3 エール交換
班対抗戦1 班対抗戦2 班対抗戦3 班対抗戦4
班長戦 新3年 全体写真 MVPの2人
2008年SUMMER
2008年夏☆ここでは掲載しきれなかった写真を載せてみました!!今年の夏はとてもアツい夏でした。
理事長挨拶!! 4女チーム 4男チーム 優勝!!
4年生とこぐさん☆ グリーンモンスター 1男 全体写真
班対抗戦1 班対抗戦2 仲良し1男 班対抗戦3
班長戦OKAMA☆ 班長 変ガオ 企画のお二人☆★
夏合宿
8月31日~9月5日の6日間は夏合宿でした。大分遅くなりましたが、 その写真です…。
宿泊先は去年もお世話になった東照館です。
とても有意義な合宿を行うことができました。
仲良し☆ 1班 2班 3班
2班練習中 1班練習中 3班練習中 応援1
班長戦 応援2 幹部 班長
1年生 2年生 3年生 全体写真
全日本
 8月22日~24日に全日本学生ソフトテニスオープン選手権が行われました。
 仔鹿の一大イベントであるこの大会に向けて各チームはそれぞれ練習に励み、大会に臨みました。汗まみれで真剣にテニスに打ち込む、そんな仔鹿の姿は白子のコートで一際輝いていました!!
応援中!! 女子Aチーム 男子Dチーム 女子Bチーム
2年生 男子Gチーム 男子Fチーム 男子Eチーム
男子Cチーム 男子Bチーム 男子Aチーム 女子Cチーム
おつかれキャップ☆ 準優勝おめでとう!! 全体写真 3年生
2008春合宿
 2月22日から27日まで、例年通り千葉白子のサニーインむかいさんで2008年春合宿を行いました。
 厳しい天候の日もありましたが、インドアを使わせてもらうこともでき、またたくさんの先輩方の参加もあり、とても有意義な合宿を行うことができました。
練習1 練習2 練習3 練習4
練習5 宿1 宿2 宿3
エール交換 班対抗戦1 班対抗戦2 班対抗戦3
班対抗戦4 班対抗戦5 全体写真1 全体写真2
夏合宿
 8月28日~9月2日に夏合宿を山梨県の東照館にて行いました。
 天候が厳しく、なかなか思うように練習を行うことができませんでしたが、とても充実した4泊5日でした!
全体写真 ファイト! ファイッオー!! 朝の散歩
練習中1 練習中2 練習中3 バレーボール
室伏班 荻野班 渡辺班 班対抗戦1
班対抗戦2 幹部3人 班長3人 朝の散歩2
夏合宿
 8月22日~24日に全日本学生ソフトテニスオープン選手権が行われました。
 仔鹿の一大イベントであるこの大会に向けて各チームはそれぞれ練習に励み、大会に臨みました。汗まみれで真剣にテニスに打ち込む、そんな仔鹿の姿は白子のコートで一際輝いていました!!
応援中! 応援中! 勝利 表彰式準優勝
女子Aチーム お疲れCAP 一年生 二年生
三年生 四年生 男子Aチーム 男子Bチーム
女子Bチーム 男子Cチーム 一年生チーム 全体写真
夏合宿
 2月22日~27日に2007年春合宿を行いました。場所は例年通り千葉県白子のサニーインむかいさんです。
 天候にも恵まれ、またたくさんの先輩方の参加もあり、とても有意義な合宿を行うことができました。
朝1 朝2 朝3 練習1
練習2 練習3 練習4 新三年会
エール交換 班対抗戦1 班対抗戦2 班対抗戦3
班対抗戦4 班対抗戦5 班対抗戦6 全体写真
自己満写真館
 ここには掲載する機会がなかった写真を載せてみました。普段の仔鹿の雰囲気がとてもよく出ている写真ばかりです!
Japanese AHO チリ順 フォルト? 親子?
美脚美女に喜ぶ監督とその他 ふ~ 二人しかウケないきめ顔 どうした!!
監督に笑いを盗られた直子 ペアに投げ飛ばされる岡おじさん おでかけ 考え中。。。
ネット越えてますよ! YUZAWA マチュピチュ よっかわ様
自己満写真館Ⅱ
 2009年の夏合宿が中止になってしまった分普段の仔鹿の写真を載せます。
仔鹿杯 OB戦 学同連 白子
双子? 双子!! LAST伊藤 今年の流行カラーの赤、ミズノでそろえてるところもgood!あえてハーパンをそろえないところが上級者の着こなし方
昭和のにおい フライングイクさん 自信満々で抜かれた男 グリーンモンスター再び
美白計画 ただのおじさん 変顔をする二人 今年初めての笑顔です
・・・・・ 奇跡の1枚やで 応援がよく聞こえないんですけど~ 試合中に集中?妄想?
Copyright © 2013- kojika, Chuo Univ., All Rights Reserved.
e-mail : chuo_kojika@yahoo.co.jp(@全角)
inserted by FC2 system